BBS

皆さんぜひ感想などをお寄せください!
キリ番のリクエスト小説もここにお願いします(*^o^*)

[書込]

08/05(Thu) 17:33
初めまして(*^^*)
りりぃ
 ┣郁@管理人
 ┗りりぃ

実は…ずっと前から、こちらでお話読んで一目惚れして復帰をお待ちしてました(*^^*)

その頃は拍手なども知らず一度もお声がけしてなかったのですが…。あと…人見知りで…。

大ファンです♪

まだ琉夏君を、お楽しみにとってあって、攻略してないので、攻略が終わりしだい、すぐ読みに来ます!!

復帰を待ってる間にわたくしも、サイトを立ち上げまして、好き勝手にお話書いてます♪

良かったら、郁様のサイトをリンク貼らして頂いてよろしいでしょうか?

またお邪魔させて頂きます♪


HP
[レスする] [レス見る]
[削除]

05/10(Mon) 01:35
ご無沙汰しております
紅羽

こんばんわ、お久しぶりです。
相互リンクをしていただいている「Crescent」の管理人・紅羽です。

大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
本日は相互の際にリクをいただいていた作品が完成いたしましたので、ご報告に参りました。
大変お待たせしてしまって、本当にごめんなさい><
できる限りリクエストに沿えるように書かせていただきましたので、お時間のあるときにご確認ください。

用件のみとなりますが、このあたりで失礼いたします。
今後ともサイトともどもよろしくお願いいたします。


HP
[レスする]
[削除]

04/23(Fri) 10:59
こんにちわ
雪乃

ご無沙汰しております。
雪乃です。
この度は我が家のお引っ越しの挨拶にやってまいりました。
お手数ですが、リンクの張替をよろしくお願いいたします
これからもよろしくお願い致します


HP
[レスする]
[削除]

10/09(Fri) 04:20
はじめまして☆
葉月ちぃ

作品読ませていただきました(*^ω^)/
甘甘なかんじがすごく良かったです☆
あまり裏過ぎるのが苦手なので、また読みに来たいと思いました☆
(*´ω`*)
またお邪魔します♪

緑川先生と葉月くんを応援してるホムペをやっています♪何もないですがよろしかったら遊びに来てください♪
(★*U∀Upq)


HP
[レスする]
[削除]

06/22(Mon) 01:13
あずさ

郁様ぁ〜 『二人の絆』拝見させていただきましたぁ〜↑↑↑ アンケートから採用していただき有難う御座います! もぉぉぉ夢のようです(≧∇≦)/嬉しスギますぅ〜☆★ 志波くんはGS2で一番好きなキャラなのでドキドキしながら拝見致しました↑↑一人で萌えまくってました(笑) 志波くんは不器用な感じで、瑛くんとの絡みがきっかけで デイジーちゃんを求め愛の結晶ができ最高です☆☆本当に有難う御座いました(^з^)-☆Chu!! by.あずさ

[レスする]
[削除]

[次へ][TOPへ]
[書込]
[カスタマイズ]



©フォレストページ