更新予報

更新情報です!
◆小説1本追加 

大変お久しぶりです。
小説を1本アップしました。このお話を書いたのは約1年前なのですが、突発的にはまった某メカアニメ(厳密には違うかもですが便宜上)のものだったので、こちらにはアップしていなかったようです。
年々、辛いことや自分に足りないところばかりが目について、心が湧き立つままに何かに没頭するということが難しく感じるようになってきました。それに加えて、私自身の嗜好のめんどくささもそれに輪をかけて……。
そんな中久しぶりにうおー!面白れー!と没頭できたのがこの作品でした。もちろん、今まで好きになった作品を好きな気持ちは、心の中にずっとあるのですが、それらは自分の部屋のオモチャや本のように、もうそこにあるものとして馴染んでしまっていることってないでしょうか。
サイトの更新もめっきり減りましたが、ここを見てくださっている皆様にも、そんな新しい出会いがあったり、ずっと同じものに変わらず愛を注いでいたり、色んなことがあったりするのかなあ、とふと考えました。
まだここを見てくださっている方、ありがとうございます。よければ気が向いた時にお付き合いませ。

2023/02/26(Sun) 03:33

by 楓
ヒプマイ、トランスフォーマープライム、ポケモン剣盾、ヒプマイ、アークナイツは知ってるですか?

[コメント編集]

by 楓
ケロロ軍曹は知ってるですか?私はプタタ・メケケ・ギルル・ドクク推しです。知ってるアニメは何ですか?

[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ