徒然 日記


◆今 

ヨルムンガンドなるアニメに出会い、トージョにハマり、夢を書いてみたは良いものの、文才が無さすぎて大変…。

そしてヴィンランドなんですが、さっそく漫画を買い、アニメより先に原作でネタバレ。…8巻、ヤバかったです…。。。

これからもっと書ければ良いなぁー…とか思いつつ、ネタ切れ感と忙しさからなかなか書けていないのが辛いです…


頑張ります…

…という報告でしたー笑

2019/12/03(Tue) 21:17 

◆ヴィンランド・サガ 

お久しぶりです、

最近、ヴィンランド・サガにハマりました。アニメから入ったのでまだまだ知識は浅いですが、凄くドツボでした。
単行本買おうと思います!

またちょこちょこヴィンランド夢も書ければなぁ…と思ってるんですが、文才がなくて…。。。

もし読んでくださってる方がいましたら、今後もよろしくお願いします…頑張りたいと思います……。。。

2019/10/24(Thu) 18:25 

◆長い長い制作期間 

作品を考えて書き起こすのにすごく時間がかかっている今日この頃。

マイナーを攻めすぎてあまり共感もない様子ですが、まぁ、なんとかやっています。
私の場合は、ちまちま更新というよりは、文を書き留めておいてドカッとアップするタイプです。
今絶賛書き中です。万が一、楽しんでくださってる方がいたら、もうしばらくお待ち下さい笑

※ちゃんと人気キャラも書いてますよー!

2019/05/08(Wed) 14:46 

◆久々更新 


ハロウィン1日遅れでハロウィン夢あげました〜


構想は去年から、書いたのは昨日です笑

気の合う方がいたら、読んでみてください( ´ω`)

2017/11/01(Wed) 15:08 

◆アップしました。 

久々のログインです。

ひなたん夢を書きました〜(´ω`)

…どーでしょうか…上手く書けてますかね…💧


これからも少しずつですが書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

2017/01/18(Wed) 01:02 

◆今さらハマったアニメ… 

この前、たまたまつけたテレビで、たまたま「山賊の娘ローニャ」ってアニメの再放送がやってて…
一瞬にしてハマりました。


もう、周りの山賊さんたちが皆いい人たちでですね、これまたキュンってしましたね。
今さら?はい、今さらハマりましたw
次の回が楽しみですね!



ちなみに、私の推しメンはストゥルカスさんです。あ、あとチェッゲさんもいいなぁと…はい、 分かる方はあーあいつかーとか思ってください。
まだ5話くらいまでしか知らないんですよ,,,あー、早く次見たい。


ケガの多い特攻隊長とか…好きだ!←

そのうち夢とか書いてみたいなと思ってます


…という報告でした。

2016/05/09(Mon) 18:37 

◆見に行きました(´∀`) 


ズートピアを見に行ってきました!!


※一部ネタバレがある可能性があるので注意してください!



















ズートピアめっちゃ良かったですよ!何と言ってもやっぱり…
キツネーー!
キツネさんカッコいいよ!あれはハマりましたね、うははw
いやぁ〜ウサギさんもたれ耳とかニンジンを目で追っちゃう仕草とか可愛いし,,,なかなかにキュンキュンしまして…もうDVDとか欲しいです。
しかも内容も深いと来ると…もう一回見たい。

…という報告。

2016/05/09(Mon) 18:20 

[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ