01/27の日記

16:44
こりゃスランプってやつですわ…()
---------------
どうしよう、文章が書けません。

昨日なんて日付変わっても願書書いてました。
だってうまく卒論の要約とか自己PR思い付くのとかが出来なくて…!泣
絵もろくに描いてないし部活も今週1回も行ってないし…なんていうんでしょう、なんか朦朧としたまんま過ごしてるんですよね…。
ぼんやり寝て起きて食べて学校行って帰って食べて寝て…。
何でだろう、どうなってんだろう。
虚無感というか無気力というか脱力感というか。
うまく自分をコントロール出来てないんです、多分。
だって突然スイッチ入ると突然出来るんですもの…さっきも突然物語書ける気がして、ガッ!って書いて、突然何も浮かばなくなったんですよ。
どうしちゃったんさ、私…。

ちょっとしばらく更新は日記に偏るかもしれません。
ごめんなさい…。
カテゴリ: 呟きとかお知らせ。



☆コメント☆
[みずきの] 01-27 20:44 削除
スランプですか…こういう時期って、ほんと厄介ですよね…
私も最近、受験期特有のスランプというかそれによるストレスに悩まされてまして、「何の為に勉強してるんだろう…」と、時々自分が分からなくなります…(苦笑)
辛い時期だとは思いますが、お互い頑張りましょう!更新については、倉科さんのペースで構わないと思いますので…
なのでくれぐれも、無理はされないで下さいね…!私も応援してます♪
書き込み失礼しました。

[倉科来夢] 01-27 21:01 削除
>>みずきのさん

コメントありがとうございます♪

ほんとに厄介ですよね、スランプ(´;ω;`)
私も中学受験の時の12月に成績が落ちて、遊びたいけど地元中行きたくないぃぃ!ってもだもだしながら塾の正月特訓行ったり…。
でもそしたらちょうど受験の時に調子良くなって合格通知ばかりを受け取れました笑
受験って、何が起こるか分かりゃしないんですよね…。
そういやセンター試験は私たちが最後の年みたいです…倍率上がりそうで参っちゃいますね(;>△<;)ヒェェ

お気遣いありがとうございます…!!
みずきのさんも無理せず、程々にお菓子食べたりして休みながら頑張って下さい♪
チョコは良きですよ、集中力が高くなるんだそうです!
私は受験の時こっそり休み時間にチョコ食べたら緊張が解れました笑笑
私も陰ながら応援してますぞっ(*´▽`*)

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ