01/11の日記

22:58
審神者になったよ
---------------

タイトル通りです。とうらぶ始めました。おじいちゃんください。たまたま動画を見たらめっちゃアクションしてて惚れました。ところで、なんでソシャゲって未完成のまま発売するんですかね?だから後付けしすぎてストーリーどころかシステムさえ崩壊するんじゃない?普通に据え置きみたいにストーリー完成させて、やりこみ要素を付け足していけばいいんじゃないの?新キャラ出したいなら、そのまま新しいナンバリング出しちゃえば?刀剣乱舞10みたいな。整合性なくなりすぎて微妙。まあほぼキャラ萌えだから、整合性とかいらんのかな。キャラ崩壊とかいうけど、そもそもキャラ自体確立されてない感じだし。アークもなあ。いやあっちの方が重傷か。冒険物はストーリーが命なのに、小出しにしたり後付けなんてしてたら、それこそ整合性とれんだろ。一連の流れ忘れるわ。オセロみたいに、クリアしたら解放みたいな方が絶対燃えると思うんだけどな。あとアークも刀剣もそうだけど、なんでメンテの時間を真っ昼間にするのかわからん。仕事中?学生だって主婦だっているだろ。その時間にやりたい人だっているんだよ。早朝や深夜帯にしてくれ。働き手のことを考えろ?いいゲームを提供すんのが仕事だろ。なんで作り手の都合をそこまで考慮せにゃならんのだ。逆に、買い手の都合を考慮しろといいたい。怠慢は許さんぞ!

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ