Memo



◆今回の更新は 

4本です!
まず!!

こちらはaquariumしらたま様に弊サイト10万打記念に頂いたお話で、とても素敵なお話なので、ぜひ紹介させて頂きたく、許可を頂いて掲載させて頂きました!!

「大人にならないで」サンナミ+2人の娘ちゃん

心がほんわりとする、尚且つナミさん総受けテイストまである、私の胸のキュンキュンポイントを捉えて離さない素敵なお話です。
実は1年以上前に頂いていたお話で、私がサイト運営で悩んでいたことを気にかけてくださり、色々とお気遣い頂いたのですが、改めてサイトを始動しようと思った時、ああ!私だけがひとりじめしてはだめだなと思いまして、時間はかかりましたが掲載させて頂きました。
しらたま様、本当にありがとうございました!!
そのお気持ちが嬉しくて⋯⋯(*´∇`*)


2本目は、「泥棒猫の発情期」ゾナサ+ローナミ、マルナミ要素が少し
ナミさんは泥棒猫なので発情期があるのでは?と思って書いた下品ギャグ話です。
最近は主にツイッターでそのような妄想を垂れ流しているのですが、 気軽に投稿できるのでこんなシロモノが出来上がってしまいました。
あまりR18を書かないので自分にしては攻めた(?)話だなと思っています。


3本目、4本目は「デッドマンズハンド」シリーズの18話19話です。タイトルは
18.脱出
19.種あかし
と相成りました。
本当はデッドマンズハンドは19話でエースEndとサボEndを作って終わろうかと思っていたのですが、終わりませんでした〜。私がもう少し彼らの冒険を見たくなったのもあるし、もう少し3人の心情も知りたいし、これまでは「起こったこと」とそれに対して何を感じるのかしか書けていないような気がしたので、恋が愛に変わる心の動きを書きたい⋯⋯なんてちょっと調子に乗ってます。
本当にお待たせしてしまいましたが、待っていてくださる方もいて、この話が好きだと教えてくださる方もいて、本当に嬉しかったです。
私の書くお話はいつも通り甘くもないし、イチャイチャもしませんが、ナミさんの活躍!をテーマにしてたり、自分も読み返してみて「え!?どうなるの!?」と思ったりするし、そんな感じで楽しんで頂ければ幸いです。

イェーイ
取り留めもない乱文失礼しました。
ここはね、こんな感じです。

2018/08/27(Mon) 00:31

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ