Memo



◆3731 

三角関係専門店としてはサンナミイチは今最もホットな絶対書きたかった3人だったので書きました!
だいぶ前に書いて、1だけツイッターで公開していたのですが、2を書いたまま放置していたものと、今回3を書き上げ、やっとアップできました!
今4を書いていてなかなかいいヤンデレサンジが書けたのでどうなるのか楽しみです😂
体の関係があるのと、サンジくんがかなり病んでくるので苦手な方は気をつけてくださいね。



比奈子様
しらたまさんからメッセージ頂きました。お気持ち届きました😭🙏🏻ありがとうございます。色々あって少し落ち込んでしまい、突発的にサイトを非公開にしてしまいましたが、驚かせてしまってすみません💦
今後とも創作は続けて行きますので、どうぞ気長にお付き合い頂けますと嬉しいです✨☺

2019/06/12(Wed) 00:45

by いちず(管理人)
比奈子様
嬉しいお言葉、ありがとうございます😭🙏🏻✨
涙ぐむほど⋯⋯それほどまでに拙作を愛して頂き、
もう、めちゃくちゃ嬉しいです!!😭
ありがとうございます!!
私自身も、HPやシブがサービスを終了する可能性がある限り
消えてしまうのは惜しいなぁと思い、書籍にしたいと思って
おりましたので、そう言って頂けるのはとても幸せです。
しらたま様とも新作をいつか本にしようねと話して
いますので、その際にはぜひ比奈子様に手に取って
頂けることを願いつつ☺✨


[コメント編集]

by 比奈子
この度はしらたま様に大変御世話になりました。
御二人は私の憧れです。
私にとって、なくてはならない存在なのです。
いちず様がサイトを閉じられた時、とてもショックを受け、
思わずしらたま様にすがってしまいました。
お恥ずかしい限りです。
いちず様とコンタクトをとり、
願わくば書籍として買いたいと焦る程に動揺しておりました。
再開されたと知った時は歓喜に溢れてつい涙ぐんでしまいました。
新しいサンジ、ナミ、イチジの小説に既に夢見心地です。
急がず、ゆっくりと、いちず様のペースで更新されて下さい。
何時までも応援しております!!


[コメント編集]

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ