Memo



◆ゾロナミ完結 パウナミ完結 

全部書き終わり更新しました〜!
「泥棒猫と呼ばれるようになったわけ」
完結です!
楽しかった〜!ありがとうございました!

ゾロナミはめちゃくちゃギャグ色強めになってしまったんですけど、すごく楽しく書けました。
ゾロはナミさんのこと尊敬に値する女だと思っている、と書いた所が自分的にスマッシュヒットでしたね⋯⋯
そうなんだよ。ゾロはナミを尊敬しているしあくまで対等なところが好きです⋯⋯
ギャグだが⋯⋯

セリーヌは他者軸な子なんだな〜と途中で気づいて、パウリーではなくナミさんに会う時に一番オシャレしてました。スナイデルとかのワンピース着てます。
同性の友達やナミさんがどう思ったかがセリーヌの中で一番重要なので、執着しているのはそっちだったんだと妙に納得。

色々好きに書いたファンワークとても気に入ってます。最近書いた長編はどれも自分の力以上な感じもあって、そういうのを書ける時は本当楽しかったです。

どのエンディングも終わり方あっさりしてますけど、これはこれでいいなと思ってます。言いたいことは全部作中で書いたので!


hinaさん読み込んでくださりありがとうございます〜!!
パウナミ色々悲恋になっちゃったりしましたが、毎日違う部屋に泊まってるなぁ😂と思ったりもしましたが、2回目に会う時の求める力の強さ的なものを書けて良かったです!読んで頂けるだけで嬉しいのに、心のこもった感想をくださったからこそこんな長文を書くことができました。本当にいつも感謝しております✨🙏🏻
ナミさんを愛する者として、ナミさんの冒険譚をこれからも書いて行きたいです😂💓


さあ、次は何を書こうかな〜
お付き合いくださりありがとうございました!

2020/06/12(Fri) 01:30

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ