Memo



◆16話 マリージョア襲撃 

書き終わっていたのに更新するのを忘れていた16話です!
17話の方が誰かと絡みがあるかなぁという感じなので、気が向いた時に読んでもらえると嬉しいですね...へへへ

拍手たくさんありがとうございます。
コメントも...気づくのが遅くなりすみません😭
嬉しいです...!本当に、読んでくれてるんだ!って思うと力が湧いて来ます!
お名前入れてくださった方にはここでお返事しています。お返事したいので!


hinaさん
詳しい考察を頂いてとても感動しました...!コビーさんは原作でも大切にされているキャラですよね...!ナミさんと接触があったら一体どうなっちゃうの〜??と思いますし、安心してナミさんを任せられるキャラクターであると思いました✨書いててとても楽しいのでコビナミ編がどうなるのか楽しみです❣
アーロンのあの人間に受けた仕打ちと、人間との階級の違いを明確にした支配において“例外”を作ったことを考えると個人的にはすごく大きい意味があると思いました。
実際猫のようなものだと言っていますし、ナミさんの魚人島での言動を見ると歴史に理解を示しておりなんて冷静で誇り高い生き様なんだろう、愛⋯⋯!!!となったのですが、アーロンに無関心ではなく憎悪を向けている描写があり(愛の反対は憎悪ではなく無関心なので)、その余白に色々と妄想を巡らせてしまいました。
おぞましいと思うと同時に、納得もしただろうと。ヴィオラとドフラの事も言及されたことがありますし、こういった話になりました。
本当に嬉しいお言葉をありがとうございます。
この嬉しさを言葉にできません。そう言ってくださることこそ豊かで美しい心だなと思いましたし、私もそうありたいとすごく思いました。
私も、そうやって気づくことが多いです。こんな素敵な人がいるんだなぁ、こんな風に生きたいなぁと。
趣味が広がって交流することができてすごく幸せです。ありがとうございました🥰✨

2020/12/11(Fri) 00:29

[コメント書込]

[戻る]
[TOPへ]
[カスタマイズ]



©フォレストページ