09/18の日記

19:55
恋愛運
---------------
チャイカの向こう5年の恋愛(結婚)運を占ってみました。

現在、恋愛する余裕がないというか……人を見る目が無い感じのあなた。
人をどうでも良い基準の物差しで測っているのでしょう。

恋人はできるかもしれませんが、気まぐれに相手を試したりしてしまったり、相手があなたに本気でなかったりしそう。
ろくでもないですが、このチャンスを逃すとなかなか恋人はできそうにありません。
そんなろくでもない経験を糧に、より一層「頼れる」「ちゃんとした」男性を理想に掲げます。

そんな思いもやがて忘れて、婚活や合コンなどの"ツール"を利用しはじめるのかもしれません。
インスタントに、軽い気持ちで出会おうと錯誤します。

そこでは一定の成果が得られそうでもあり、相手に尽くすように接点を設けていくでしょう。
しかし、尽くすことが枷になり、尽くしすぎてしまいしんどくなってしまいます。
(実は、相手に妻子があった! とか……。)
そんなこんなであなたは転がり落ちるようにドンドン貞操観念も希薄になってゆくのでしょう。

実を結ぶことない恋愛はあなたあなたを知らぬ間に消耗させて行きます。
予期せぬ妊娠には用心してくださいね。
授かったとしても相手と一緒になることは無く、同時に流産の暗示もあります。

4〜5年後くらいには、あなたのこれまでの行いが貴方の元へと還ってきます。
運命の人に出会えていれば、いっときでも誰かとよい関係が気付けていれば、再び結婚を前提とした恋愛が復活してくる流れが起こります。
(其れ迄にろくでもないことしかなかったのなら、あなたの体調が回復するだけにとどまります。)
それでも貴方はまだ幸せでは無いかもしれません。
なぜなら訪れるのはしばし修行の時です。

そこを耐え抜くことができたらば、今度こそ、素敵な恋愛チャンスがやってきますよ。

◾結果◾
向こう5年程度では結婚はできませんが、結婚を視野に入れたお付き合いが最終的には結果として出てくるのでしょう。
(それも上手くいくかどうかは分かりませんが……。)

健康状態が悪い時には恋愛ができないという暗示があります。健康には気を配っていてください。
それから、はじめから結婚を求めたお付き合いはしないことです。
とりあえず「結婚できなくていいから」というスタンスで恋愛できる相手を探しましょう。
カテゴリ: 診断結果

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

19:18
仕事運
---------------
久しぶりにチャイカの仕事運を占ってみました。

以前はとても不安定だった様子が暗示されています。
手探りで仕事を覚えながら、いつも不安な気持ちだったのではありませんか?
今でも少しその思いはありますか?

まだ、仲間と協力しきることが出来ずに、周りが見えていなかった……。一人前としての覚悟が足らなかった…。
そんな面を省みながらこの先は上手くやって行こう。
きっと上手くやっていけるはず。という願いが込められています。

顕在意識では自分はまだまだ上手くやれていない。きっと上手くできない、もう嫌だ。
といった雰囲気が放たれており、潜在意識でも甘えたい気持ちが強くてなんだか具合が悪くなっています。
「こんなんじゃ、嫌だ。誰か助けてー。」ってね。

近い未来、あなたの意識が表にまで滲み出し、ますます気力が損なわれます。
どうにも頑張れなくて「やる気がない」と見られるかもしれません。

そんな自分に対して、ちゃんと頑張らなきゃ。
みんなのために仕事をこなせるようにしなきゃ。みんなと協力しなきゃ。
と、ここで挫けてはいけないとする立場の暗示がされています。
それはこれまで仕事ができなかった自分や協力できなかった自分。
自分の存在で仕事効率が傾いてしまうような印象と背景があるからなのでしょう。

周囲は、まだまだあなたは未熟で知識に乏しいと感じているようです。
あなたが時に偏った思考で動いたりして、思慮深くない言動を行なったりと……適切な対応の出来ない人物であるという印象が強くあるようです。

あなたが周囲に対して恐れていることは、もうすでに印象としてインプットされてしまっていたのかもしれません。

胸の内で恐れていても、まるで省みなくても……、それは外側から見れば差異がないことだったのかも。

最終的に、あなたは気力を無くし自我に飲み込まれてしまいます。
ちゃんとしなきゃなのに、気持ちがついてこなくてちゃんとできない。
仕事が嫌になって辞めたくなるのかもしれませんね。

対策としては、ハキハキした言動を心がけるようにということと、無駄な鎧は脱いでしまえということが挙げられます。
あなたが何かを恐れていたとしても、外側から見て分からないならば、恐れていないのと同じこと。
恐れていたことに対する鎧は不要なのでしょう。

重ねて、自ら進んで行動することも心がけましょう。
困った時には女性よりも男性を頼ってみてください。
カテゴリ: 診断結果

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

18:41
金運占い
---------------
わたし(チャイカ)の金運を占ってみました。
昔から趣味でやっている事があって、それが収入に活用できるか? という感じです。


今、それは趣味としては満足する領域に達している。
今後願うのは小銭ではなくそれなりの金額を手に入れることと、今以上に工夫はしたくないということ。
努力や変化はあまりするつもりがない暗示。

●プランA
あなたはその道を選ぶのですね。
それで良いのか……と不安に思う気持ちもやがて落ち着いてくるでしょう。
その道を選んだことに対する責任と自信、そして程々に謙遜しつつも、大量生産をコントロールすることである程度収入源として活用できるでしょう。
ただ、その道ではあなた本来の個性を失うことになるでしょう。
失うことを受け入れる覚悟を決めましょう。

●プランB
収入欲しさにあの手この手と試行錯誤するでしょう。けれどなかなか結果は出ず、あなた自身が「収入を得る」という目的だけに囚われてしまいます。
結果的に、趣味を収入としての活用することは叶いません。
収入として活用するためには改めて技術面での見直しが必要ですし、挫折しそうなくらい手間や時間もかかるでしょう。
カテゴリ: 診断結果

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ