08/02の日記

02:20
恋愛運占い
---------------


では、
こちらから相談させていただきます(*´∇`*)

生年月日1993年7月24日
年齢25歳 性別 女

現在、恋人はいないのですが20代で結婚したいです
出会いがある時期、恋人ができる時期、婚期などが分かれば教えて欲しいです!

よろしくお願いします
m(_ _)m


こんにちは(^^)
このHPでは初めてのご依頼で緊張します。どきどき。

まず、カード全体を見たところ逆位置が多いので、恋愛に対する見方を180度変えてみると以後違った占い結果が出てくるのかもしれません。

例えばあなたが少女のようであって、“恋愛を楽しむ”といったワクワク・ドキドキしちゃうような所謂トキメキを楽しまなきゃいけない時期なのに、いきなりそういうのを無視して「結婚」というイメージにゴールを見いだしちゃっているとかね。
そんなとこって、ないだろうか?

「結婚」はしたいんだけれど「どんな相手としたいのか」「その後の生活はどのようにやっていきたいのか」とか……。

「結婚」によってこれから長く長く続いていくはずのパートナーとの物語が、いまのカード配置からではよく見えない状況です。

さて、前置きはこのあたりで。
えっとね。
あなたは明るい文体で質問をしてくれたけれど、出ているカード達を見ると、ちょっぴりしんどい雰囲気です。
だからあんまりハチャメチャしないでね。

現状を頑張ってみるけれどなんだかアワを掴んでいるようなイメージ。
そこに「結婚」という未来が確実に安定しそうなキーワードを求めている。
しっかり掴むものがない今のあなたの細腕を、グッと掴んで引き上げてくれる人を求めている。

しかし、はじめに申し上げたように今のカードからはパートナーの姿が見えません。
出会いがある時期、恋人ができる時期、婚期、全部曇っちゃってて見えないです。
(せっかく質問してくれたのに、こんなこと言うとショックかな。ごめんなさいね……。)

恋愛運を占ったはずなのに「○○運がね」「△△運がね」ってまず他のことが今のあなたを形成しちゃっている。
芯がなくてふにゃふにゃしている。

それでね、も一度あなたの恋愛についてなんだけれど。
目上の方よりも年下との人間関係によい運気が巡っています。
どのぐらい年下がいいかって言うと、あなたの精神年齢とマッチするくらいがいい。一緒にいて一番気持ちが楽な年齢。

その子達と結ばれる可能性は低いんだけれども、彼らは人間関係を結んでくれる。ソコに恋愛運を動かすための歯車が潜んでいます。
とても小さな歯車だけど、忘れないで拾ってあげてね。

もし。
あなたが目上の方とのご縁を希望している場合は、今は無意識下であなたが付き従う形になっちゃって自由度がとても減ってしまうので、運気が変わるのを待ってね。


それでねあのね。恋愛を意味するカードが出ていないのに、失恋や別れを意味するカードが出ているの。

間になにかの問題があって、間接的に傷ついたとか。
ずっと片思いしていた相手に冷めちゃったとか。
まるで恋愛してない婚約相手と破談になっちゃったとか。
なんだかそんな不思議な空気を感じています。

そこに加えてあなたのアドバイスカードには、「はじめから1つずつ積み重ねてやり直せ」。
……運に突き放されたようでビックリしちゃうかもしれないけど、あまり落ち込まないで聞いてほしいな。

あなたの恋愛には何かが崩れた跡があります。
けれど今は何もなく、こつこつと、あなたはあなた自身のお城を自らの手で1から作りはじめました。

「どんな人が好きなのか?」
「どんなデートがしたいのか?」
自身を理解していく程にお城は少しずつ形作られていくでしょう。

けれど気をつけて欲しいのは、過去に崩れたがれきを拾って再利用しないこと。
あなたの素敵なお城には、過去のパーツは必要ありません。
そのための崩壊。そのための今の気持ち。

これから素敵な恋愛をしていくために、
「“はじめから” 1つずつ積み重ねてやり直せ」のアドバイスです。
1つずつ詳細に自身を理解していくことで、必ず前より良くなるという暗示。
ね、突き放されてないってわかってくれるかなあ。

★恋愛運は停滞の暗示。
★現状を動かしていく歯車は精神年齢が近い者同士の中にある。
★今の気持ちは自分自身を理解するため。
★1つ1つ自身を理解していった先で今までより良い恋愛運がはじまる。
★崩れた過去のパーツ(価値観や理想)は拾っちやダメ。
[追記]
カテゴリ: 診断結果



☆コメント☆
[チャイカ] 08-07 18:29 削除
ご質問にお答えします。えっとね。
学校を想像してみて欲しいんだけれど、人数はその1クラス分だと思って貰えればいいかな? と思います。
はじめは席同士が近い子(その子達)と仲良くなるけど月日が経てばクラス全員知っている人(彼ら)になるイメージ。男の子も女の子も居るの。
それが、わたしが感じた印象に近いです。
停滞は上記の人間関係で歯車を拾うか、後半でお城に例えていたあなたの芯の部分が形になれば動き出します。

<font color=”#ff6699”>
わぁー…前置きから当たっている気がします(笑)

全部曇ってる…( ̄▽ ̄;)

恋愛してないのに失恋とか…熱しやすく冷めやすい性格なので片想いしてもすぐに冷めることがよくあるため当たっているかも(^_^;)

質問ですが、人間関係を結んでくれる年下の『その子達』とか『彼ら』って何人くらい居るんですか?

また、この恋愛運の停滞はいつまで続きますか?
</font>

前へ|次へ

コメントを書く
日記を書き直す
この日記を削除

[戻る]



©フォレストページ