お詫びとお知らせ



この度、私は皆さんにお詫びしなければなりません。

ここ最近ずっと私は葛藤を続けていたのですが、サイトの更新を休止しようと決めました。

言い訳を述べますと、私は今年で高校二年生に進級しましたが、「高校二年生になる」ということがどういうことか早々と感じ取ってしまったからです。

学校の勉強は高一よりも難しくなり提出物や成績に響く小テストが増えますし、塾の方も予習復習を怠ってはいけない所までクラスのレベルを上げてしまい(本当に後悔してます)、部活も部長という立場になり今年どう部活を進めていくか考えなくてはいけなくなったからです。

学校の成績、塾、部活の3つ共頑張らなくてはいけない状況にしたのは大学を推薦で受かりたいという身勝手な欲望が強かったからです。

その影響がサイト運営にまで響いてしまっては本当はダメだと分かっています。

しかしこの先考える事ばかりで精神的に滅入るだろう時にいい小説は書けないとも思っています。

ですから休止に踏み切りました。本当は潔く閉鎖しようかとも思いましたが、2年余りの時間をかけて作った初めてのサイトを消す事は到底出来ません。未練がましいと思いますが・・・。


リクエストして下さった2人には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。本当にすいません。

ですが色んな事で一杯な頭で話の構成をするのは今の私にはあまりにも難しすぎました。怒られても罵られても何も言えません。全ては私の力不足です。


休止の期間は考えていません。このまま永久放棄という可能性も高いです。

ですからブックマークしてくださっていた方々はブックから外して頂いても構いません。

以上、お詫びとお知らせと言い訳でした。



[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ