1.ベビーシッター、ハウスキーパーの条件を記入、送信していただく。

2.条件に合うベビーシッター、ハウスキーパーをフェリーチェが検索後、連絡を取り、働く意思、条件など確認をし、お客様へご連絡を差し上げます。

3.ベビーシッター、ハウスキーパーとの面接のセッティングをさせていただきますので、お客様のご都合のよい面接希望日時、場所を決めていただきます。

4.お客様の希望日時と、ベビーシッター、ハウスキーパーの都合のあった日に面接をしていただきます。
この時に、時給や、時間、曜日、保険、などの話し合いや、相性をお確かめください。

5.面接後当日中にどのような感じであったか、フェリーチェにお電話ください。
営業時間外であった場合、翌営業日の午前中までにご連絡ください。
※この時に、採用か不採用か伝えていただいても結構ですが、すぐに決めかねぬ場合は、面接から1週間以内にご連絡をお願いいたします。
※不採用の場合は、1からもう一度繰り返していただくことになります。料金はもちろん無料です。

6.採用の場合、フェリーチェからベビーシッター、ハウスキーパーに連絡を取り、意思を確認し、契約成立とさせていただきます。

7.契約成立となった場合、お互い(お客様とベビーシッター、ハウスキーパー)の連絡先をお伝えし、その後1週間以内にご指定する口座に紹介料(5.250円)をお支払いください。
※1週間を過ぎると延滞金として、1日につき250円を加算させていただきます。

キャンセルについて...
契約成立後、1週間の間でしたらキャンセル可となります。

[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ