どうも、雪塚です。
‡Endless loop‡にお越しいただき誠にありがとうございます。

このサイトについてですが、この度、仮閉鎖させていただくことになりました。仮閉鎖と言っても閉鎖に近いです。理由は夢小説の更新が出来ていないからです。別にリボーン自体に嫌いになったとかではありません。まあちょっと浮気中だったりしますが…。浮気と言ってもここにも置いてあるTOVなんですけどね。なんかいつの間にかガッツリはまってしまって…。
でも毎週ジャンプ買ってますよ。今良いところなので(笑)何だかんだ言って面白いしね!やっぱりリボーンは大好きだ!


勝手な理由ながらこのサイトは仮閉鎖して、絵中心のサイト作りました。でも申し訳ない事にリボーンは取り扱って無いんです。すみません…。もしかしたらリボーンはサブで描いていくかもしれないです。なので一応下にリンクを貼っておきますが、もし興味ないのでしたら来ないことをお勧めします。

本当に今までありがとう御座いました。皆様には凄く感謝しております。長い間お世話になりました。

あと予告なしにサイトを消す場合がありますのでお気をつけください。



以下新サイト説明↓

きまぐれ明星
"テイルズ オブ ヴェスペリア(TOV)"中心サイトです。

内容は主にギャグほのぼのオールキャラ目指して絵や漫画を描いていく活動しています。まだ出来立てなのであまり絵が置いて無かったり…。

今のリアタイをそのまま使っているのでリアタイだけならこのサイトからも見れます。

このジャンルに興味のある方、絵だけでもという方はどうぞお越しください。


それでは失礼致します。


2011/1/7 雪塚 心


[TOPへ]
[カスタマイズ]




©フォレストページ